-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
「アテスウェイ」さんのモンブラン!!
2017 / 03 / 11 ( Sat )
さて。
母からのお土産で。。。
norisuke8704.jpg
「アテスウェイ」さんのモンブラン

norisuke8703.jpg
こちらのモンブランの特徴は
洋栗と和栗の両使いだそうです。。。
ヽ( ゚◇゚)ノ 贅沢~☆

norisuke8705.jpg
甘さ控えめな濃厚な洋栗クリームと
ほぼ無糖の生クリーム
栗の甘みが濃厚な和栗クリームの三位一体

さっぱりした生クリームは舌のリセットと
それぞれ主張する洋と和を調和させてくれる重要な役どころを
担っている感じですね~。。。

土台はメレンゲでサクサク食感で上品。
美味しくしっかりと調和も取れていて
さすがの一品ですッッ。。。
o(^▽^)oむふふ


今日も美味しく頂きました。。。
ご馳走様でした。。。
((^^))

お手数をお掛けしますが
よろしければ1クリックお願いいたします。
大変励みになります。
m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ



※雑記日記ブログもやってます。→『日記版-ブログ出張-』


※趣味丸出しHPの管理人もやってます。
 興味のある方はこちらへどうぞ。→『むっくちぃ図書室』
15 : 37 : 09 | ナカ食:スイーツ系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ぴょんぴょん舎さんで冷麺・温麺・チヂミを頂きました。 | ホーム | 豆乳カルボナーラ・ナポリタン~「紀文」さん「糖質0g麺」でアレンジ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onakakobarasuita.blog51.fc2.com/tb.php/2010-05b10680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
