スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
春らしいスイーツ盛り☆
2017 / 03 / 04 ( Sat )
さて。
ひな祭り春らしい和菓子を揃えて。。。
norisuke8713.jpg
和菓子4種
中国緑茶

和菓子なのに中国緑茶って((苦笑
ヾ(´▽`;)ゝ

norisuke8715.jpg
桜餅(こしあん)
道明寺桜餅(こしあん)

norisuke8714.jpg
桃色が可愛らしい桜餅。。。
道明寺の方が馴染み深いですが巻いた桜餅も美味しいですよね。。。
むふふщ(´∀`щ)あんこの甘みと桜の葉の塩気が美味しい☆

norisuke8716.jpg
すあま
苺大福

ヌシ殿好物のこの2種。。。
色味も可愛く優しい甘みともちもち食感のすあま。。。

ジューシー苺の酸味とあんこの甘みにもちもち食感の
組み合わせも美味しい苺大福。。。
(((((ノ*~∇~)ノ

一応
ヌシ殿のために購入しましたが
胃腸の調子が芳しくないヌシ殿。。
ゆっくり無理ないように味わっておりましたね。。
σ(^_^;)


今日も美味しく頂きました。。。
ご馳走様でした。。。
((^^))


お手数をお掛けしますが
よろしければ1クリックお願いいたします。
大変励みになります。
m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ



※雑記日記ブログもやってます。→『日記版-ブログ出張-』


※趣味丸出しHPの管理人もやってます。
 興味のある方はこちらへどうぞ。→『むっくちぃ図書室』
スポンサーサイト
15 : 04 : 38 | ナカ食:スイーツ系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ほっくほくの焼きいも~♪ | ホーム | お雛様ミニケーキ風お寿司・菱餅風かまぼこと大根ポン酢和え・小松菜とコーンのカニカママヨサラダ・わかめのお雛様風おすまし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onakakobarasuita.blog51.fc2.com/tb.php/2009-a969a9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
