-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ハッシュドポーク・チーズ入りソーセージ・イタリアンチーズサラダ・フルーツも添えて
2017 / 03 / 01 ( Wed )
さて。
ウチではバレンタインにしましたがホワイトデーにもお勧めな組み合わせ~。。。
norisuke8650.jpg

・ハッシュドポーク
・チーズ入りソーセージ
・イタリアンチーズサラダ
・フルーツ

norisuke8651.jpg
【ハッシュドポーク】

・豚こま
・玉ねぎ(皮を剥いてくしぎり)
・エリンギ(いしづきを取ってかさは薄切りじくは輪切り)
・デミグラス系のルー
・中濃ソース
・ケチャップ
・胡椒

・白米
・乾燥パセリ


鍋に油・玉ねぎをいれきつね色からあめ色くらいになるまで炒める。
豚を加えて色が変わるまで炒め茄子も加えてしんなりするまで炒める。

水を加えてひと煮立ちしたら
ルー・ソース・ケチャップ・胡椒で味付けして器に盛る。

器にごはん・ルーを盛りパセリをかけ完成。

norisuke8652.jpg
【イタリアンチーズサラダ】

・水菜
・玉ねぎ

・ベビーチーズ
・パプリカ粉

[ドレッシング]
・オリーブ油
・酢(あればバルサミコ酢)
・砂糖
・塩
・胡椒
・乾燥バジル

[ドレッシング]の材料をよく混ぜ合わせておく。

器に野菜・チーズを盛り[ドレッシング]をかけ
パプリカ粉を振り完成。


norisuke8653.jpg
チーズ入りソーセージ

斜めに切ってしっかり焼き目が付くまで
フライパンで転がしながら焼いています。。。
(щ´∀`)щヌシ殿大好物な「ジョンソンビルチェダー」☆

norisuke8654.jpg
皮ごと食べられるブドウはハートに器にいれてみたり。。。
ヾ(´▽`;)気持ち可愛らしく…的な((汗


……
norisuke8649.jpg
基本煮込むだけで簡単メニューなのに
ちょっとオサレに見えなくもないハッシュドポーク。。。

牛でも美味しいですが豚でも手軽の美味しく仕上がりますよ。。。
((((ノ*~∇~)ノお財布にも優しい感じですね~

あとは
がっつり食べごたえがあるお相手の好物を揃えて。
器は少しだけ可愛らしいものを使えば
アニバーサリーなごはんにも対応可なごはんです。。。
(゚▽゚=)ノ彡ワンプレートでカフェ風にするのもおススメです☆


お手数をお掛けしますが
よろしければ1クリックお願いいたします。
大変励みになります。
m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ



※雑記日記ブログもやってます。→『日記版-ブログ出張-』


※趣味丸出しHPの管理人もやってます。
 興味のある方はこちらへどうぞ。→『むっくちぃ図書室』
15 : 05 : 18 | ウチ食:肉系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<牛こまとさといもの甘辛炒め煮・ごま香る小松菜のキムチかか和え・人参と玉ねぎのシンプルサラダ・キムチ汁 | ホーム | がっつりステーキ・蒸野菜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onakakobarasuita.blog51.fc2.com/tb.php/1998-c7362fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
