-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
イタガキさんのケーキ☆
2017 / 02 / 05 ( Sun )
さて。
珍しくヌシ殿が食べたくて買ってきたケーキです。。。
norisuke8572.jpg
「いたがき」さんの
チョコバナナケーキ
フルーツロール

norisuke8571.jpg
大き目カットのバナナがゴロゴロっと入った2段重ねのチョコケーキ
見た目はかなりボリューミーですがチョコクリームは甘さ控えめで
バナナの美味しさと相乗効果であっという間にペロリしちゃうケーキ。。。
o(^∇^)Vチョコケーキ好きなヌシ殿らしいチョイス☆

norisuke8570.jpg
メロン マンゴー オレンジ いちごなど7種類の
フレッシュフルーツがたくさん入ったロールケーキ。
しっとりきめが細かいスポンジケーキに甘さ控えめのクリームで
フツールの美味しさを存分にたのしめるケーキ。。。
(〃^∇^)o_彡さすが果物屋さんのケーキですね☆

今日も美味しく頂いました。。。
ご馳走様でした。。。
((^^))


お手数をお掛けしますが
よろしければ1クリックお願いいたします。
大変励みになります。
m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ



※雑記日記ブログもやってます。→『日記版-ブログ出張-』


※趣味丸出しHPの管理人もやってます。
 興味のある方はこちらへどうぞ。→『むっくちぃ図書室』
21 : 24 : 20 | ナカ食:スイーツ系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今週のお弁当。・蒸し鶏とチーズのベーグルサンド・焼き鮭・焼きナゲット・回鍋肉弁当 | ホーム | 濃厚カタナーラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onakakobarasuita.blog51.fc2.com/tb.php/1981-6392b985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
