-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
シェアポティト。
2017 / 01 / 21 ( Sat )
さて。
ドライブでスルーしようとしたこのサイズを見つけたので。。。
norisuke8506.jpg
マクドナルドさんのシェアサイズポテト

norisuke8507.jpg
ハイ。
Lサイズ約2個分のシェアサイズポテト
Lサイズを2個買うよりも少しお得なこちらを
買ってドライブのお供に…としたのですが
せっかく用意ししたポテトホルダーには入らないため
助手席のワタクシが持ってもぐもくパクパク。。。
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡うまぁ~

アツアツでデカいです。
が。
ポテト好きなワタクシたちにかかれば美味しくペロリです。。。
ヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡

いや~
やっぱりポテトは大盛りに限りますな。。。
今日も美味しく頂きました。。。
ご馳走様でした。。。
((^^))

お手数をお掛けしますが
よろしければ1クリックお願いいたします。
大変励みになります。
m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ



※雑記日記ブログもやってます。→『日記版-ブログ出張-』


※趣味丸出しHPの管理人もやってます。
 興味のある方はこちらへどうぞ。→『むっくちぃ図書室』
23 : 13 : 37 | ナカ食:おかず系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<フードコートを満喫☆ | ホーム | リメイクなカレーうどん・ぶなピーのペペロンチーノ風・白菜玉ねぎミックスベジの梅ドレかけ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onakakobarasuita.blog51.fc2.com/tb.php/1969-cc74fad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
