-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今年もありがとうございました。
2016 / 12 / 31 ( Sat )
さて。
大晦日ですね。
norisuke8454.jpg
今年も恒例のカップそば&うどんを買って年越し準備。。。
≧(´▽`)年越し鴨南と年明けうどん。。。

うどんはワタクシの年越し用ですが食べられなかったら
平日のお昼用になりますね。。
うへへヾ(´▽`;)ゝ


……
さてさて。。。

今年もおっちょこな当ブログに
お越しいただき本当にありがとうございました。。。
m(_ _m)三(m_ _)m(*- -)(*_ _)ペコリ

今年もなかなか更新の不定期が長く続いたりしましたが
そんなときもお越しくださった皆様に本当に感謝感謝感謝ばかりです。。。

来年も皆様にとって良いお年になりますように。。。
((^^))/~~~



お手数をお掛けしますが
よろしければ1クリックお願いいたします。
大変励みになります。
m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ



※雑記日記ブログもやってます。→『日記版-ブログ出張-』


※趣味丸出しHPの管理人もやってます。
 興味のある方はこちらへどうぞ。→『むっくちぃ図書室』
15 : 07 : 22 | ウチ食:その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2017年もよろしくお願い申し上げます。 | ホーム | カレーチーズ鍋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onakakobarasuita.blog51.fc2.com/tb.php/1960-ad4b78b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
